7/8~7/14 音楽はやはり<<生>>が最高ということ

f:id:suzukachan:20190714120630j:image

大阪に来たら、これを撮るのが正解でしょうか笑

10数年ぶりにUSJに来たのですが、ハリーポッターで110分の大行列に巻き込まれてしまいました。その間にブログを書いておきます。

 

1週間のまとめ

7/8(月)

人の世界というのは広いようで狭いんだなっていうことを改めて知った月曜日でした。あるあるですね。人間関係っていうのはどこで繋がっているのか分からないものです。

 

7/9(火)

仕事における時間の使い方を後悔した日でした。簡単に言えば午後がほぼ無意味なことで終わってしまいました。元を言えば、他の人から頼まれごとをしたのですが、簡単に引き受けるべきではないなと感じました。自分がいいように使われて、損をするだけだなと。

 

7/10(水)

島根県に出張です。

特に思ったことは無かったですが、久しぶりに水族館に行きたいなとは感じました。

 

7/11(木)

なし

 

7/12(金)

外でお酒を久しぶりに飲みました。(1杯生ビールのみですが)今春から部署内のグループが変わったのですが、僕にとってかなり居心地の良いグループなので話しやすくて良かったです。

 

7/13(土)

大阪でRAISE A SUIRENというアーティストのライブがあったので行ってきました。どうしてもライブとなると人が多くなるので敬遠しがちなのですが、RASが好きなのと、やはり生で見たい!という思いから参加しました。迫力とまわりの熱、本当に好きなアーティストなら現地で味わうべきなのだろうと感じました。これからも好きなアーティストの時は現地参戦していくように努力していきます。

f:id:suzukachan:20190714203956j:image

↑今回の会場。

 

7/14(日)

10数年ぶりにユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ遊びにいきました。恐らく中学生の時以来でしたが、意外と覚えているものですね。もちろん増えてるものは、分からないですが。一言で言えばとても楽しかった。ただ雨が降っていたのでそこだけが残念でした。今日の待ち時間をカウントしていたのですが、スパイダーマン(70分)、ハリーポッター(110分)バックドラフト(70分)エヴァVSゴジラ4D(110分)と待つだけで360分(6時間)かかってしまいました。もう少し上手く回れれば短縮出来るのでしょうが、三連休の中日ということもあり、難しかったです。そう考えるとやはり平日に行くのがベストなのでしょう。今度は平日に行きます。

f:id:suzukachan:20190714204046j:image

 

今週のアニメ、ドラマの感想、雑記はお休みします。