6/3~6/9 あっという間におじいちゃんになっていく気がする

f:id:suzukachan:20190609210652j:image

焼肉屋さんに魚を置くのはなぜだろうと思った。

 

  • 6/3(月)

内勤の仕事

 

  • 6/4(水)

仕事。

仕事後にジムへ。ジムにあるジェットバスが心地よい。泡がでるやつ。目にタオルをかけて視界を遮断。耳にはお湯の流れる音のみ。快楽が身を包む。非常に気持ちいい。

 

  •  6/5(水)

健康診断でした。また身長が増えました。どこまで増えるのか…心配事は血液検査のみですね。そこまで心配はしていません。

 

  • 6/6(木)

仕事

  • 6/7(金)

仕事

 

  • 6/8(土)

ジムをこなす。焼肉を食べに行く。

 

アニメ・ドラマ

ひとりぼっちの○○生活 9話

主に倉井佳子ちゃんとの話。うん、かわいい。

f:id:suzukachan:20190609211809j:image

 

わたし、定時で帰ります

ヒロインは種田さんでOKですか?

 

日本進化論 (SB新書)

日本進化論 (SB新書)

 

 

これから時代は大きく変わっていく。令和のスタート、そしてこれからについて書かれている本。わかり易かった。

 

末筆に

こんばんは。最近1週間があっという間です。学生時代の1週間と社会人の1週間は明らかに過ぎていくスピードが違います。圧倒的に社会人の方が仕事において責任だったり、精神的なものだったり負担が多いのは確かですが、それでも何故か速い。よく言われるのが、歳を重ねると新鮮な体験が少なくなりどうしても繰り返しのような毎日になってしまう。これがよく言われてるとこですね。つまり、毎日新鮮な体験、経験をすればその分毎日が充実し、スピードも遅くなる(と言ったら変ですが)のでしょうか。そういう毎日にしていきたいですね。

さて、今週はというと約6年使用してきたパソコンが壊れてしまいました。人生ではじめて組み立てたパソコンです。当時、パチンコのエヴァンゲリオンを友人と打っていてカオルくんに恵んでもらった10万円で組み立てたものです。幸運なのか、どうやらOSを入れていたSSDだけが壊れているようなので、新しく買ってOSを入れてあげればなんとかなるでしょうか。ボーナスで直します。