5/27~6/2 明るい空を見ていきましょう

f:id:suzukachan:20190602224542j:image

↑山に久しぶりに囲まれた。広島市内からは見えるけど。山という山はね。

 

  • 5/27(月)

会社後に友達とご飯。

 

  • 5/28(火)

とある仕事を任されてしまう。人の上に立って指示するのはニガテ。何とかんばろうと思った。

 

  • 5/29(水)

フルワイヤレスのイヤホンを購入。

ポイント購入。

 

 

  • 5/30(木)

f:id:suzukachan:20190602225136j:image

仕事中に足湯…悪いことかな?笑

でも気持ちよかった。

 

  • 5/31(金)

手品バーに感動。

知らない世界を目の前で見れて新鮮。

 

 

 

  • 6/1(土)

実家に帰る

 

  • 5/26(日)

f:id:suzukachan:20190602225307j:image

wallの舞台。コメディ作品という事だけど個人的にはコメディ部分が分かりづらかった。コメディはもっと万人受けするネタをとりあえず入れればならないのではないの?と素人ながら思ったところ。

 

アニメ・ドラマ

いだてん第21回

f:id:suzukachan:20190602225632j:image

女子スポーツに力を入れ始める金栗さんの回。

 

 

マンガ とにかくわかりやすい MBA流 決算書の読み方

マンガ とにかくわかりやすい MBA流 決算書の読み方

 

概要のみを理解。

 

わたし、定時で帰ります。 (新潮文庫)

わたし、定時で帰ります。 (新潮文庫)

 

今話題のドラマの文庫版。ドラマで飛ばしたところが多々あったため購入。

 

咲-Saki-(19) (ヤングガンガンコミックス)
 

やっぱり照さんは照さん。かっこいい。登場人物みんな輝いてる。

 

映像

ずっと真夜中でいいのに。『秒針を噛む』MV - YouTube

秒針を噛む

秒針を噛む

  • ずっと真夜中でいいのに。
  • J-Pop
  • ¥250

 

雑記

1月に入会したジムに行けていません。毎月5000円が無駄になってしまっているので、6月こそはという気持ちで行こうと思います。今、お弁当・読書・ジム・勉強を何とか並行しながらやっていこうと思っていますが難しいですね。お弁当は慣れてきましたが洗うのが大変面倒くさいです。慣れるしかありませんか。

最近、人と話していると皆さん自分の得意分野はかなり深く喋ってるな〜と思い始めました。私はというと、殆ど浅くというものが多く語れるものがありません。2つ3つ、語れるものがあったほうが個性が出てよいのでしょう。そういう人間になれるように精進することにします。